じるこめも

わんだーとかJとか

1.3、begiNNing!

ついに1.3稼働。4ヶ月ぶりのバージョンアップ。



クレサ店で2kだけ剥いて、キャプテンキッド2とファフニール2とキャンバス1を確保。カードの偏りが酷いとTwitterで叫ばれてたから一安心。で手当たり次第に突っ込んだ赤青でcpuと全国1回ずつやったり、友人達の全国を観戦したりしてた。


予想はされてたけど青がヤバい。バンシーが入っただけでぐるんぐるん回る。ロキとかファントムとか引っ張るのもそうだし、特にハデスひっぱってきてそのまま進化は最高。新入りのアムネシアも中々面倒くさい。

新SRのガイアとリーナは難しそうだった。やはり重さが目立つ。アテナは全盛期ジャンヌみたいに序盤からガンガン圧力かけていけるし強いけど青環境だと厳しそう。キャンバスは青スピムがアツい。特にキッド。ショップはパッとしない印象。うすしおイザナギは見なかった。


個人的にはとにかくキャンバスキッドが強い。1.3イチオシ。青ver暴ネビって感じの動き。そしてかっこいい。

f:id:zirga:20141127232446j:plain

(c) SEGA

当分はこれ投げ続ける予定。



そういえば12/4からイベントも告知された。今回は無制限。AP燃えるのを恐れずに新カードを試せるのはありがたい。


f:id:zirga:20141127233932j:plain






まだまだどうなるかわからない新バージョン。がんがん楽しんでいきたい。




日付変わる前に滑り込みセーフ!