じるこめも

わんだーとかJとか

今日のcoj(11/28)

タイトル思いつかなかった。




ターミナル回してたら3パック目でマネキーニャが突き破ってテンション上がった。しかし現れたのはうすしお。違うそうじゃない…キャンバスが欲しいんだ…。まあキッド3枚目来たのはよかった。


昨日調子良かったからそのまま赤青で全国へ。後攻で赤青ミラーと先攻で青緑の2戦。どっちも危なげなく勝利。

MVPはキャンバスキッド。これホントにヤバい。向こうがロキとかゴーレムで凌ごうとしたところを潰して点取ってた。昨日青ver暴ネビとか書いちゃったけどあながち間違ってないと思う。まあカード2枚使ってるし、アムネシアが広まったら辛い。低ランだから通用するって言われたらそれまでかも。



話は変わって12月の大会、少し情報が出てきた。


50枚登録して内40枚で対戦。これまでの環境の変化を見るとデッキによって有利不利が大きいし、このタイミングでサイドデッキを使った大会は面白そう。あと賞金大会も視野に入れてるのかなーと思う。
(追記)来場者プレゼントありとのこと。


あとコスチューム第2弾。てっきりポスターの私服が来ると思ってたら少し早いクリスマスだった。何故かまりねだけ水着。





割と調子がいいし、変なデッキ組んで燃やす前にJ踏みたい。