じるこめも

わんだーとかJとか

昨日と今日のcoj(11/30)

昨日更新できなかった。




昨日は1勝1敗。後攻でセンポジ精霊を上手く捌けて調子乗ってたところを次戦初手ディナー食わされて連勝ストップ。ヴァンガードファイター許すまじ。
今日はキャンバス2枚目引いて舞い上がってそのまま帰った。


今度の1.3コンプリートガイド付録の闇夜のクリスティのBPが4000/5000/6000の間違いだったらしい。まあ5k/6k/7kだったら即採用クラスだし付録PRがぶっ壊れだと買い逃した人or新規が苦しいからこんなもんでしょ。暴ネビ持ってない奴の僻みとか言うな。


今日一番衝撃的だったのは各地でクレサできなくなったこと。クレサ店で引くのはずるいとかゲーセン間で不平等があるとか言われても、この修正(?)は何の告知もなかったし怒るのもしょうがないと思う。クレサが善か悪かみたいな難しいことはわからない。でもこのままじゃ折角の新バージョンが盛り上がりにくいし、SEGAがどう動くか次第か。明日にはクリスマスコスが控えてる。

あっこれ書いてる人はクレサ大歓迎です。






書きたいこと書いて終わり。