じるこめも

わんだーとかJとか

念願の…!

f:id:zirga:20141211232744j:plain

(c)SEGA

昨日盛りまくってすっかり五右衛門の信者に。盛るも燃えるもすべて五右衛門に賭けて今日も全国へ。結果…





f:id:zirga:20141211224949j:plain

Jになったぞおおおおおお!!



今日は10勝2敗。最後に8連勝。AP+2000ちょい。


先攻引き続けたり、ベルゼが相手の迷子を神回避しつづけたり、トップジャンプー黄レイアでトドメさしたりと運が絶好調だった。マッチングも苦手意識のある珍獣系統は1回だけで助かった。多かったのはやはりというかスピム系統。他にはB安定の昆虫やA安定のヘレスカンナもいた。



しかし正直今までの感じからいって1日で2000盛れたのは自分でもよくやったと思う。この調子ならあと10日でJⅢも夢じゃない?死亡フラグ今のデッキでまだまだ勝てるようなら勝てる内に稼いでおきたい。




おわり。