じるこめも

わんだーとかJとか

J3...?

f:id:zirga:20150130224127j:plain

一度はj3になったのですが

f:id:zirga:20150130224218j:plain

ルーパーどころか一回上がってから落ちたままである(・3・)。

さっきの記事は友達が書いた記事です、同じAPだからわかりづらい。

 

f:id:zirga:20150130224825p:plain

ちなみにじるこの方が昇格時に使ってたのがこれです、青を焼く気分だったのに全然青来ないでドリア―ドとかたくさん来てやめました。なぜかスピム相手にヘヴンズドライブで点取って勝ったのを覚えてる

 

後はカイムの枠にナースを入れたら全然魔法石来なくて凄くデッキの循環が悪くなった、黄色はもうだめなのかもしれない

 

はやいとこルーパーポジションから抜け出したい、すごいもやもやする

 

おしまい(投げやり)