じるこめも

わんだーとかJとか

JⅢ!

f:id:zirga:20150130214700j:plain

なった!



珍獣作って遊んだりヘレスカンナで先攻ゲーしたりしてたけど、カイムが死ぬと聞いて急いで盛りにいった。毎回そうだけど前日に情報出すのは勘弁してほしいところ。


ちょっとJⅢに届かなくて、残った2kくらいはハンデスで稼いだ。最初はJⅣに上がったときと同じ五右衛門キャッチャー使ってたけど、カイムが蠅魔王剣に殺されたりチェインで燃やされたりする姿を見てなんていうか悲しくなってやめた。


ちょっと見聞きした感じだとカイム修正は良かったって意見がちらほらあった。自分としてはふざけんなよむっ○…って感想しか出ないし、アンケートにグダグダ書こうと思ってたらまさかの選択式オンリーだったし、カイムを下げられたこの恨み辛みをどこにぶつけるかって考えて、対面の相手にハンデスで嫌がらせして不幸をバラまいてやるぜヒャッハー!!という結論になりハンデス。あー書いてるだけでまた悲しくなってきた。カイムーーーーー



f:id:zirga:20150130220533j:plain

ハンデスほぼ使ったことない上に大リーナもマターも卑弥呼も闇ずきんも0という低資産で構築は多分メチャクチャ。こいついつも○○使ったことないって言ってるなこれでも勝てるんだからディナーは偉大。まだツクヨミが出回ってなくて快適なハンデスライフだった。



とにもかくにもカイム修正で使えるデッキがほとんどダメになってしまい辛い。行き詰まらなければこのままハンデスかな。ルーパーにならないようにしたい。