じるこめも

わんだーとかJとか

人から貰えば組めそうなデッキ

f:id:zirga:20150123182256p:plain

ヘヴンズドライブしたいから色々デッキ練ってるけど珍獣とか速度早いデッキばかり増えていく。これもそのうちの一つ。SR一枚も使わなかったので乞食すれば誰でも組めるのでは...?

 

見ての通りムルルor六花orバンシ―出してデッキ回してoc作って投げてゴリ押す―ってデッキ。別に説明する要素が見当たらない。ハンデスとか海洋以外には勝てる...はず

 

このデッキゴリ押すために不可侵二枚積んでるぶんダークマターが打ちづらいのでトリガー割る効果のインセプは入れなかった。ただ冥界の門抜いてセレクトショップに変えようかと思っている。

 

どうも魔法石使わないデッキばかり組んでてそろそろ使い方忘れてくる頃合い。次はコントロール系を模索してみる所存。