じるこめも

わんだーとかJとか

明日はイベント

ついに3枚目のベルゼをゲットした。やったぜ。今更とか言うな



今日は1勝1敗でAP微増。

1戦目はヘレスカンナに先攻とられてあれよあれよという間にライフ2にされた挙げ句拒絶で色々はたき落とされて死。カンナと創生が入ってるこのデッキは本当に苦手。

2戦目は逆にこちらが先攻。初手ブロナハッパ→軽減ジャンプーで2点→5Tに5点ジャッジとかいうクソゲーだった。相手黄単っぽかったし仕方ない。


ただ2試合ともメフィスト出せなかったのは不完全燃焼。あのキーンが聞きたくてこのデッキ使ってるってのもあるし。世界は仕事したからまあよしってことで。



さて、明日からは無料化以来初の無制限イベント。

新カード新デッキを試す人は多いと思う。公式もたぶんそれを狙ったイベントだろう。

イベントとなると高速自殺について議論されるけど、特にイベントルールを変えてこないところを見ると公式も諦めたのかな。個人的には無制限になったことで自殺ガチ勢がどんなデッキを組むか少し楽しみ。





おわり。