じるこめも

わんだーとかJとか

イベント初日

イベント開始。



f:id:zirga:20141204215704j:plain

ベルゼ揃った喜びとメリィ使いたい欲望でとりあえず組んだデッキで潜った。今見ると酷いなこれ。



結果は2勝3敗。全部後攻。隣に座ってた友人は10数試合したけど9割方先攻。あのさあ…

3敗の内2敗はアテナとかいうぶっ壊れカードのせい。御供で処理できるっしょwwとか調子乗ってたけどそう上手く回らなかった。



新カードは使ってみると結構楽しいのが多かった。特に良かったのがメリィ。初手サーチャーを焼いたりocして出てきて相手の壁ユニットを焼きながら点を取ったりと活躍してた。テューポーンとは違う強さ。何よりかわいい。ずっとぶひぶひ言ってた。



あと勢いでサンタコスガチャ2回だけやってみたら時矢黒サンタ引いた。お前は呼んでねえ。友人が回したのと合わせても出たのはほぼ男。これ揃えた人すごいと思う。




まだまだ試したいカードがあるし明日も楽しみ。