じるこめも

わんだーとかJとか

戦が始まる

更新する意欲がなかなか起きなかった。ネタが全くなかったわけではない。行動権消費特化の黄単使ったら微妙だったとかエビルシスターが意外と声渋かったとか。しょうもない内容とか言うな



じゃあ何でかってステッカーだステッカー。ツイッターでは何人もステッカー届いた報告があるのに一向に来ない。ブログ始めようってなったきっかけも正直なところステッカー欲しいからだったし、cojのモチベーションまで下がってた。




と思っていたら


f:id:zirga:20141207235121j:plain

\パンッ/
ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアwwww wwwwwwwwwwwww




しかしここで問題が。友人と2人でブログを始めてステッカーも分けるかーとか言ってたが2人とも沙夜ちゃん大好き。当然沙夜ちゃんステッカーは1枚。





f:id:zirga:20141208000147j:plain

(c)SEGA

戦である。


メフィ世界楽しいいいなんてやってる場合ではない。絶対に負けられない戦。




寝落ちして深夜の更新になっちゃった。おわり。