じるこめも

わんだーとかJとか

今日のcoj(12/9)

宣伝始めたから今更軽い自己紹介?このブログでぼくのにっきちょう的なことをよく書いてるのは宣伝してるじるこにあ氏の友人です。だからじるさん何変なこと言ってんすかwwみたいな風評被害はNG。




イベント完走した。戦績は恥ずかしいから書けない。ぎりぎり勝ち越し。


自分であれこれ組んだデッキはどれも何か足りない感じだった。で友人にドリームキャッチャー五右衛門のレシピをもらって使ったらアタリだった。こんなにしっくりくるなんてくやしい…でも使っちゃう…プファーwwソラヨットォwww


勢い余って全国2戦やって1勝1敗。負け試合は魔法石1枚も引けなくてアレだった。変なところで引きが良かったのに肝心なところで引けなかった。かなc




にっきちょうはこの程度にして、今週末の1DAYトーナメントの話。

こういうルールなんて言うか知らないけど、とにかくルールが変わった。来週のもまた変わるのかな。とりあえずこんかいは会場に行って見たい。というか大会レポート早くみたい。J子~



おわり。