じるこめも

わんだーとかJとか

今日のcoj(12/10)

俺も何か語りたいなーとか思ったけどどうせロマンカードについてくらいしか書けないし結局日記。




今日は8勝3敗。AP+1600。あとぼーっとして1回イベント突っ込んで勝ち。普段は5割前後ばっかりだからめっちゃ嬉しい。


しかしこうも勝ててしまうと、もうよくわからないデッキ握って燃やすよりジプシーしてろとか言われそうなのが悲しい。というかジプシーしてた方がいい気がしてきた。


あと公式から告知があって明日でDOB更新。そろそろだろうとは思ってたけどこんなことならもっと盛っておけばよかった。頼むからポイント維持してくれーーーー



公式といえば北海道の大会レポート。この間のネイルみたいなフェイントがあったけど気にしない。

で肝心の内容はプレゼントがアテナの缶バッジってわかったくらい。 あれじゃあ物足りないぞJ子ォ!優勝者のレシピ聞くとかいろいろやってくれ。早速マネする気まあアルカナカップの時もレシピなかったしそういうスタンスなのかな。






明日はDOB更新。1.3稼働後初だから楽しみ。