じるこめも

わんだーとかJとか

ドラグーン・レイアのマスク修正?

公式からバーンカウンター&早撃ち勝負とマミーちゃんの不具合を修正するツイートがあった。それ見て思い出したから書いておこうと。



昨日友人の対戦で、相手の場に青レイアのみ、こっち手札3枚内1枚ベルゼって状況があった。ここでベルゼを出したら、今までなら蠅魔王剣を突っぱねてどや顔で立ってたレイアがその時はぽっくり逝ってしまった。僕はレイア死なないよーとか言ってたから唖然としつつその場で友人に謝った。まあ結果オーライだったから流してもらったけど。





1.3になった時にこっそり修正されたのかな。青レイア使う人は気をつけて。