じるこめも

わんだーとかJとか

黄単スピム

f:id:zirga:20150109180739p:plain

どうも海洋がバアルきつかったりドラゴンゾンビに死壊石二連発されてスピードムーブついてターンの終了時にお陀仏になったりうまくいかないので黄単スピムを触ってみた。DOBがBあるよ!

 

感想

 

・魔法石打ちやすくするためキラーヴィーナスとはにわぶち込んでみたけど微妙

・弱肉1枚だと珍獣辛そうだなーって思ってたら案の定負ける

・バアルに黄封札打ち込みたかったんだけど今日打ち込んだ相手はLv3ベルゼなのでバアル相手に効くか分からず、壺の方がカイムも考えると比較的来る確率高いし後引きでも問題ないからそちらのほうが良い?珍獣相手が気持ち有利なのとDOB的にそこまで余裕がないから今回は壺はスルー

・アルカナブレイクはぼくがチンパンジー未満の知能なのでつかうことができません

 

そして改善結果がこちら。

 

f:id:zirga:20150109181807p:plain

まだ回してないので何か改善点あればください。